EPARK 予約はコチラ

〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町3-2-8

ご予約の際はおかけ間違いにご注意ください。072-775-3718

兵庫県伊丹市にある歯医者。予防歯科・歯周病治療・インプラント・入れ歯治療・審美歯科・ホワイトニング

QRコードを読み込んで頂くと、 携帯サイトをご覧頂けます。

スポーツマウスガード

スポーツ時の歯の脱臼や、顎骨の骨折などの外傷の予防のために、スポーツマウスガードの有効性が実証されています。
当院では、スポーツ時の外傷の防止と運動能力の向上のために患者様ごとに違和感なく使用できるようにカスタムメイドのマウスガードを作製しております。

スリープスプリント(いびき防止マウスピース)

夜間就寝中に使用するマウスピースで、下あごを前方に出し固定することで、睡眠時に気道を広げます。
日中の過度な眠気や睡眠時のいびき、疲労感を自覚している方は睡眠時無呼吸症候群の可能性があります。気になる方はお気軽にご相談ください。
スリープスプリント(いびき防止マウスピース)は医科の専門医からの依頼を受けた場合のみ作成できます。

ナイトガード(歯ぎしり防止マウスピース)

夜間就寝中に歯ぎしりを防止する目的で使用します。
歯ぎしりは成人の80%にみられるといわれています。特に歯が削れてきている、歯がしみる、被せ物がよくかけるなどの症状がある場合はナイトガードの使用をおすすめしています。